2021.03.23

「Schoo」にて、授業『40代から考えたいセカンドキャリア』第3弾を開講します。

オンライン動画学習サービス「Schoo」(https://schoo.jp)に、当社の大桃と北村が講師として登壇し、生放送配信致します。

先日実施しました第1弾・第2弾の授業は、お陰様で沢山の方にご好評頂きました。ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました!

今回は第3弾!ライフラインチャートの活かし方についてロールモデルの実例を用いてお伝えします。

生放送授業への参加は無料となっておりますので、是非ともご参加下さい。

<詳細>

▶︎日時:4月3日(土)21:00~22:00

▶︎授業タイトル:40代から考えたいセカンドキャリア~ロールモデルの実例から学ぶライフラインチャートの活かし方~

▶︎授業内容:第2回目の授業では、ライフラインチャートを作って自己理解を深めることの大切さと作り方をお話させていただきました。

第3回目となる本授業では、ライフラインチャートを実際にどのようにアクションにつなげていくかをお伝えします。ライフラインチャートを作成し、自らのキャリアを切り開いたロールモデルの方をゲストにお迎えし、リアルなキャリア開拓のお話を伺っていきます。

ご自身のライフラインチャートを作成の上、授業に臨んでいただくとより理解が深まり、次にとるべきアクションが見えてきますので、ぜひライフラインチャートの作成にチャレンジしてみてください。

▶︎申し込みはこちらから
https://schoo.jp/class/7601#classList

< 一覧に戻る